おはようございます。

心のビタミン剤  LA FETE du MUGUET(ラ・フェット・ドゥ・ミュゲ)

元SEで宇宙系セラピストのayumiです。

 
 

 

 

 

“自分を愛する”~Step by step~

Step1は

『自分を責めない』

自分を責めることを辞める

でした。

 

 

 

みなさん一歩踏み出せましたか?

 

 

 

自分を愛する

Step2

二日目の今日は

 

 

 

『他人(ひと)を批判しない』

※ ここで指す他人(ひと)は自分以外の全ての人のことです ※

 

 

 

自分以外の人に対して

「イラッ」っとしたり

「ムッ」としてしまうことって

大なり小なり往々にして

自分の中にある自分の嫌いなところだったりするんですよね。

 

 

 

そうじゃなかったとしても

 

 

 

では、

その批判を一番近くで聞いているのは?

その批判の波動をの影響を一番受けるのは?

 

 

 

そう

どちらも

『自分』

なんですよね。

 

 

 

勿論自分の意見を言うのはOK!

批判や非難というのは攻撃・戦いなんです。

 

 

 

そして

他人を批判する人は

必ず心の中で自分も批判しています。

というか

極論

他人批判は自分批判同然なんです

(これは深い深いお話なのでまたの機会にするとして)

 

 

 

とにかく

今ちらっと上げただけでも

他人を批判しても良いことなんて一つもないとお気づきになりますよね。

 


 

意見が違うときには

批判ではなく

愛と調和をベースに自分の意見を伝える。

 

 

 

やってみてください^^

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

今日もかけがえのない素晴らしい一日をお過ごしください。

 

 

 

 

時間は有限。
可能性は無限。
気づくだけで人は変われる!
自分が変われば周りが変わり
未来が変わり世界が変わる!!
 
 
 
 
素晴らしい体験とたくさんの愛と豊かさが
みなさまに降り注ぎますよう...
 
 
 
ご縁に心より愛と感謝
LPF ayumi
 
 
 
バナーをクリックして各サイトへ
↓各種セミナーやサロンのお知らせはこちらから↓
↓フラワーエッセンスのご購入はこちらから↓
↓アファメーション・名言・サロンのお知らせやお得な情報upしてます。↓
フォローよろしくお願いします^ - ^
↓無料感覚感情ダウンロードや日常・旅の模様などupしています。↓
フォローよろしくお願いします^ - ^
 
ayumiのYouTubeチャンネル。フォローお願いします^ - ^
無料モニターや先行募集、お得な情報お届けします。
追加くださった方には無条件の愛と光を送らせていただきます。
 
 
 
LA FETE du MUGUET