こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
枚方市 樟葉駅すぐ近くの「隠れ家エステサロン ラフェ」です🎶




4月ももう終わりだというのに、今月1回も更新していませんでした>_<💦
焦って、このブログ書いてる次第ですヽ(;▽;)ノ💦



ブログは滞っていましたが、元気に営業させていただいております( ´ ▽ ` )ノ✨
いつも有難うございますm(_ _)m💕




さて(=^ェ^=)

もうすぐ5月ですね😉

母の日のプレゼントはもうお決まりですか?



いつも頑張っているお母様に、エステチケットの贈り物はいかがですか?




{17B4CC10-AA17-45C7-95EA-72EFE0BD4D5D}

キレイになる癒しの時間をプレゼント✨


ご主人様から愛する奥様へのプレゼントにもナイスです(^_-)-☆



勿論、いつも頑張ってるご自分へのご褒美にもオススメです✨




そこで👍

リニューアルした炭酸肌再生コース✨
オススメですo(^▽^)o



{718FBE67-4F74-4578-8F7B-0D198C8999C0}


歳を重ねるごとに深刻さを増すさまざまな悩みのの一つとして血行不良があげられます。



血のめぐりが良くなれば、見た目年齢マイナス10歳も夢ではありません。



血管を広げ、血流を促す炭酸を
上手に取り入れて健康的な美しさを育んでいきましょう✨




では、今日はこれで失礼致します。
お忙しい中、最後までお読みいただき有難うございましたm(_ _)m💕



皆様にとって幸せな連休でありますように(=^ェ^=)