こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
枚方の隠れ家エステティックサロン ラ・フェのちはるです![]()
本日はプラスゲル茨木店の出勤日だったのですが、お休みをいただきましたm(_ _ )m
なぜなら、不覚にも風邪をひいてしまったから![]()
(今、風邪をひかれている方、結構多いみたいです
)
土曜の夜(2日)に10年ぶりの高熱(38度3分)が出て、うなっておりました
※私は低体温人間なので、38度3分はかなりきついです
自慢にはなりませんが・・・
でも、熱は何とか自力で下げ
、食欲もあるのですが・・・![]()
声が出ない
のどが痛いのです![]()

よしっ
こんな時は、彼に助けてもらおう![]()
彼=長男=く~たん
私を上から見下ろすく~たん
めったにゴロゴロしない私なので、不思議がってます(笑)
(心配なんかしてへんで~みたいな顔
)
申し訳ございませんが、明日もお休みをいただきますm(__)m
ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします![]()
皆様も、体調管理には十分お気をつけくださいね![]()
お疲れが残らないように、十分な睡眠を取ってください
ではでは、今日はこの辺で失礼いたします![]()
お風呂入って早く寝ようっと
お忙しい中のおひと手間・・・m(__)m
ぽちっと応援いただけたなら、めっちゃ嬉しいです![]()
今日で3日連続休肝日・・・(TωT)
明日こそは~![]()
