こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
枚方の隠れ家エステティックサロン ラ・フェのちはるです![]()
今日、大阪は、かなり暖かかったです(20度以上だったかな?)
紫外線も容赦なく降り注いできてますよ~![]()
![]()
油断は大敵![]()
お洗濯を干すときも、ごみを出しに行くときも、ちょっとの時間でもUVカット対策は忘れないでくださいね
さて、最近
自分の肌にマッサージをしていないことに気がつきました![]()
![]()
そういえば・・・睡眠不足だし
、なんとなくお肌に元気がないし、たるみが気になるし、ちょっとくすんでる![]()
これはいけない![]()
![]()
そういう時のお助けアイテム

MTマッサージ・ジェル
![]()
筋肉を引き締め、しわ・たるみを改善するDMAEを配合しています![]()
コラーゲン、ヒアルロンサン、エラスチンも配合で、お肌超しっとりに
それに、リフティング効果、血行促進作用、小顔効果がすごいんです
![]()
たるみが気になる方に、めちゃ
お勧めのマッサージジェルです![]()
![]()
MTエイジングケアコース
にて、その効果を実感していただけます![]()
むふッ
それでは、私、お風呂に入って、ゆっくりと湯船につかりながら
マッサージしたいと思います

明日のお肌が楽しみっ![]()
![]()
やっぱり 自分メンテナンスって大切~![]()
![]()
生意気にランキングに参加しています
お忙しい中、温かい応援クリック![]()
いつも本当に有難うございますm(__)m

