クリスマスリースkirakirakirakiraMERRY CHRISTMASkirakirakirakira クリスマスツリー 


枚方の隠れ家エステサロン ラ・フェのちはるですラブラブ




今日は枚方にも少しだけ雪が降りました雪の結晶



ホントに寒ッ叫び


外に出るのが億劫になるなぁウ・・・ン汗





さて、昨日のイブクリスマスリース ですが、家族でひっそりとささやかなパーティーをしましたまるちゃん風

私の帰宅が夕方過ぎたしあせる、大したお料理は出来なかったのですが・・・しょぼん



ちょっと言い訳しつつべーっだ! ・・・恥ずかしいけどUpしますこれ








美肌よ永遠に


モスチキン 10ピースひよざえもん がーん

ホワイトシチューお鍋

お豆たくさんのサラダ野菜

ユーハイムのケーキホールケーキ




何か・・・汗ちょっと野蛮な感じにチキンが盛りつけてありますがびょーん

もう少し美しくクリスマスらしく盛り付けろ~って感じですね・・・あ・・・・その・・・・




チキンひよざえもん 10ピースは4人で食べきれなかったんで(意外と大きいです)

残りは今日、いただきました

美味しかった~にひひ ご馳走様でしたアップ




そして く~たんジジ には大好物のクリーム仕立てのスープ足跡と、いつものカリカリ音譜



美肌よ永遠に


お腹が空いていたらしくあせる がっついてます苦笑


なに食べてんだかわからないですね笑


まぐろをうお座 とも思ったのですが、お正月の楽しみにしておきますおっけー

ねッ音譜 く~たんおおきに







そして、長女からクリスマスプレゼントプレゼント





美肌よ永遠に


                     上げ

冷え性の私には、あったかい靴下おぉ!ラブラブ


整理べたの主人には整理ボックスにひひ

お洒落にうるさい次女には、ヘアバンド女の子



バイトのお給料で買ってプレゼントしてくれましたきらきらキラキラ



ウレシイあげ 有難う~きゃぴ♪音譜






そして、次女がウレシイ一言女の子




クリスマス・イブはこれからも絶対絶対ビックリマーク 家族で過ごそうな音譜





うんうんしあわせ~

そうやな音譜


 


その言葉 いつまで言ってくれるのかな・・・・ うふはっぴー   













生意気にランキングに参加しています

温かいクリック、いつも有難うございますラブラブ


どうか・・・ステキなクリスマスを・・・ドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村



ペタしてね