こんにちはo(〃^▽^〃)o



枚方の隠れ家エステサロン ラ・フェのちはるですラブラブ


今、生姜紅茶飲みながらUPしてますニコニコ




さて、昨日土曜日、石膏パックのお客様、ちゃ~こさんより珍しい紅茶いただきましたぁはっぴー


     これ    


美肌よ永遠に


音譜 かわいいo(^▽^)o


クリスマスバージョンですクリスマスリース





美肌よ永遠に

バレリーナがココナッツ、ローズレッド、ストロベリーリーフの紅茶クローバー



サンタさん(?)がドライマロン、サフラワ、マリーゴールドの紅茶黄色い花

(栗の紅茶ですよ音譜・・・初めて見ますアップ


美味しそうハート

ちゃ~こさん♪いつも有難うございますラブラブ



ラ・フェのTea Timetea のメニューが増えましたベル

私がいただいてしまわないうちに、どうぞご来店くださいませ・・・うしし!





さて、ちゃ~こさんにkirakira石膏パックでデトックスコースkirakiraを施術させていただきました



下地にハリ・保湿アップのレチノールマスクを塗布後、包帯状にカットしたハイゼガーゼを貼り、その上から石膏パックを塗布します。

包帯状のハイゼガーゼを上へ上げ引っ張りながら石膏パックを仕上げていきますキラキラ




施術後、ちゃ~こさんのお顔は一回り小さくなって、あごのラインも引き締まってましたしあわせ~音譜(注:もともと大きなお顔ではありませんにゃ




感想もいただきました音譜


「以前受けた石膏パックは、急速に温かくなって、いっきに冷めるんだけど、この石膏パックは段々と温かくなり、じわ~っと温かいのが長く続いて、気持ちよかった~ラブラブおとめ座合格



はいっ デトックスマスクですからねにひひ



エステ後、お友達にも キラキラつやつやや~んキラキラ って褒められちゃったらしいですLOVE





そして、午後からはリピーターのO様女の子 学生さんです音譜



O様は、kirakira天然クレーパックのディープクレンジングコースkirakiraを施術させていただきました



マイルドな皮膚清浄効果で過剰に皮脂を取り過ぎず、美白・保湿効果もありますアップ

鼻だけは皮脂除去効果の高いクレーパックを使用しましたラブラブ



パック後、若いお肌はもっとぴちぴちのモチモチしたすっきりお肌にきゃぴ♪





そして、O様のもう一つのオーダーは・・・




く~たんジジの添い寝 もしくは く~たんジジの同室エステにゃんこ。



でも、く~たんジジ は例のごとく押入れの中・・・




でも、でも、小さな奇跡が起こりました目




エステ中(パック中) く~たんジジが押入れの中から下りてきて、エステルームのドアの前に来たのです電柱と猫



私はエステルームに入るように促したのですが、やはりそこまでは無理でしたあせる




でも、O様のTea Time にこっそり隣室から顔を出して電柱と猫、O様と初対面の挨拶が出来たのですおおきに

しばらくの間、見つめあってました女の子ジジ

これだけでも、すごいことですキラキラ(いつものく~たんジジ とは違います)




何とかO様のオーダーに、ほんの少しだけ答えることが出来ました苦笑(まだまだですが)





と言うことでヨッ


く~たん ジジ 今日の夕食は大好物のアレにしようポイント


      これ


美肌よ永遠に

クリーミースープ♪

まぐろのお刺身の次に大好物おおきに






美肌よ永遠に

ジジ今日は一応、働いたからニャ





このスープを平らげた後、カリカリフードも食べましたラブラブ 

(食べすぎ・・・はてなマーク )




く~たんジジ 

次回はエステルーム同室頼んだよ~笑



それが出来たら、次は まぐろのお刺身かもうしし!おっけー









生意気にランキングに参加しています

温かいクリック、いつも有難うございますラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村





ペタしてね