こんばんはヾ(@°▽°@)ノ



枚方の隠れ家エステサロン ラ・フェのちはるですラブラブ



今日は寒かったなぁじゅる・・



夕食はやっぱり鍋お鍋にしようっと音譜

(ちなみに、本日の鍋は塩ちゃんこにひひ 鍋用のぎょうざも入れちゃおうっときゃー




さあて、晩御飯作ろうかガンバ ・・・と思ってたら




ピンポーンベル 




はい・・・ 目 誰だろ   (私)




宅配で~す = プレゼント   

印鑑おねがいしま~す  (宅配便さん)




えっビックリマーク どこからですか?あんぐり   (私)

(案外、 用心深いでしょ笑おっけー





エコポイントですよッ!! がびょーん  (宅配便さん)





えっラブラブあげ


はあいヾ(@°▽°@)ノ すぐ行きます~ハート    (私)





というわけで、うふっ( ´艸`)音譜


届きましたラブラブ 

きらきら!!エコポイントきらきら!!




美肌よ永遠に


今年の夏に、20年近く使っていたテレビ(かなり、奥行きのあるヤツですテレビ汗が壊れ、ついに買いましたかお




エコポイント、何にしようかにひひ・・・旦那と話し合いの末、JCBのギフトカードに決定おっけー

(私が勝手に決めたにゃ という噂もありますが・・・ここだけの話




やったー上げ ハート


やっぱり嬉しいなあはっぴー


うふっ♪ 何を購入するかは、ほぼ決めてるんですらぶ2



またご報告しますね音譜


さあて、ヨドバシに行かなきゃ~Running音譜音譜





生意気にランキングに参加しています

温かいクリック、いつも有難うございますラブラブ
   した
にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村


ペタしてね