こんばんは(*^ー^)ノ



枚方の隠れ家エステサロン ラ・フェのちはるですラブラブ




実は一昨日・・・ショッキングな出来事が・・・ガーーン…




来年の春に京都で予定されているスピッツのライブのチケット汗




落選のお知らせが携帯に届きましたガックリ




これで、3回連続落選叫び なぜ?あせる




こないだ新月のお願いしたのにムンクの叫びあせる





こんな時はやけ酒でもするかッビックリマークo(TωT )






美肌よ永遠に




いえいえチッチ! そんな事はしませんまりもっこり

やけ酒ではなく、普通にいただきますにひひお酒






こんな時は、く~たん ジジ で癒されようっと音譜




美肌よ永遠に



小さいツリーで遊ぶ く~たんジジ







美肌よ永遠に


こらこらあせる食べちゃ駄目あ・・・・その・・・・ 









美肌よ永遠に




あっあせる ホントに食べちゃ駄目!!!!!!!!



今年も大きなツリークリスマスツリーは出せないなあ・・・がびょーん








さて・・・目 次の新月はいつだったっけ音譜

お願い事、お願い事ハート

次のライブこそは・・・メラメラメラメラ






生意気にランキングに参加しています

クリックしていただくと、メチャ嬉しいです音譜

     した

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村