こんばんは(≡^∇^≡)



枚方の隠れ家エステサロン ラ・フェのちはるですラブラブ





今日もお天気良かったですね~晴れ



またまた く~たんジジ 登場した


美肌よ永遠に


ホントに暖かかったので、気持ちよさそうですにゃんこ。





あっ・・・LOVE



美肌よ永遠に



黒いのでわかりにくいですが、お腹を見せて足を開いて無防備笑



勿論、モフモフさせていただきました笑LOVE



ご飯もおやつも食べてお腹ふくれた状態です苦笑



今日の く~たんジジのおやつは鯛カマおおきに





そして私のおやつはコレ これ



美肌よ永遠に


キラキラ豆乳カステラキラキラ



先日、友人からいただきましたらぶ2

ちなみに友人は仕事でこの豆乳カステラを作ってますグッド!




私は、日本茶お茶と一緒にいただきましたうしし! 




豆乳のお味は、あまりしませんが、しっとりしてて程よい甘さでぺろりと一袋食べてしまっちゃいますまいう



女性の見方ハート イソフラボンがたっぷりおっけー




豆乳大好き上げ



おやつも体にいい物を食べたいですネ(o^-')b合格



ご馳走様でしたうしし! 



有難う~きゃぴ♪ 美味しかったよ~はっぴーラブラブ







生意気にランキングに参加しています

温かいクリック、いつも有難うございますラブラブ

   した

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村