こんばんはo(〃^▽^〃)o



枚方の隠れ家エステサロン ラ・フェのちはるです音譜



ポイントカード、出来ましたぁいえー



やっとこさ完成しましたあげ




例の読み取り専用汗で完成させましたガンバ




保存できないけどあせる まとめて印刷しちゃえ・・てことで、とりあえず表・裏をそれぞれ50枚印刷おっけー


(保存できてないので、次回はまた最初っから作らないといけませんが・・・)




完成した後に、詳しい情報や温かいをコメントをいただきました・・・おぉ!ラブラブ




本当に有難うございますきらきらLOVE

めっちゃ嬉しいですо(ж>▽<)y ☆




とりあえずは、この50枚でスタートしますキラキラ




次回は教えていただいたところでダウンロードして作ろうと思います笑上げ





で、出来上がったのがこれこれ





美肌よ永遠に



これは、表になりますラブラブ

オリジナリティーを出したかったので、黒猫のはんこペタンと押しましたねこ






そして、裏面はこれ





美肌よ永遠に


2,000円で1ポイントつきますキラキラ


20ポイントで2,000円分の割引またはエステ半額とさせていただきますキラキラ



そして、2枚目に突入するとき、ステキなプレゼントもご用意していますキラキラ







ところで、このd.heart*黒猫黒猫 のはんこd.heart* ですが、これは2ヶ月ほど前に、あるお洒落なカフェで購入しましたLOVE



手作りのはんこですきらきらにくきゅう




美肌よ永遠に



く~たんジジ そっくり~LOVE



一目ぼれらぶ1 して購入キラキラ




美肌よ永遠に


消しゴムで作ってあるんですニコニコ


めちゃ可愛いいでしょ(≧▽≦) おおきに にくきゅう











生意気にランキングに参加しています

温かいクリック、いつも有難うございますラブラブ
     
    した
にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村