こんばんはヾ(@°▽°@)ノ



枚方の隠れ家エステサロン ラフェのちはるですラブラブ




今日は、新しく購入した美顔器を主人の顔で試してみましたグッド!



お客様に施術する前に、やっぱり身内を実験台にしないとべーっだ!



まず、MTコンデンスCセラムでイオン導入薔薇



もったいないけど、しゃあないながっかり



その後は、MTファーミングジェルで超音波導入ガーベラ



ホントにもったいない汗


でもしゃあない、しゃあないがっかり



主人は く~たんジジ と一緒にぐーすか寝てますzzz



蒸しタオルでふき取り、MTファーストステップローションで仕上げて、はい終了ヨッ



爆睡している主人の顔、メチャメチャつるつるキラキラ



なんと、汚い毛穴がつるりんと小さくなって目立たなくなってる!!!!!!!!



くすみ消えてるし、リフトアップしてる・・・おぉ!



すごいアップ



画像撮れば良かった・・・汗



いつも、後で気付く馬鹿者の私・・・なく



でも次こそ、画像(施術前後)をアップしたいと考えてますむふっおっけー




そして、今日の晩御飯は休日恒例の粉もん料理 たこ焼きあげぺこ




美肌よ永遠に


お肌ツルツルになった主人がせっせと焼いております笑

端に転がっているのはニンニク





美肌よ永遠に


はい 出来上がりあげ


今日はお味噌汁と一緒にいただきま~すご飯


おいし~ о(ж>▽<)y ☆はっぴー



生意気にランキングに参加しています

クリックしていただくとメチャ嬉しいです音譜
     
    これ

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村