こんばんはo(〃^▽^〃)o
枚方の隠れ家エステサロン ラフェのちはるです![]()
更新がちょっと遅れましたが、前回のお話の続きを・・・
先日のお客様のお話を少しだけアップさせていただきますね![]()
午前のお客様のW 様 
ベーシックの美白したい方コースをお試しいただきました![]()
こちらも、ラフェのおすすめコースです![]()
予想以上に美白効果があり、W 様、びっくりされてました![]()
赤みもす~っと消えて、お顔色がパッと明るくなりました![]()
ファンデーションののりが悪いのがお悩みのようでしたが、何の何の、そんな事がうその様にしっとりピタッとファンデーションがつきましたデス
お化粧のりがいいと、朝から嬉しくってテンションも
ですよね
W 様、 次回は自転車で来ます~と言っていただきました(ご自宅から意外に近いんですよね
)
気をつけてお越しください![]()
ご来店、心よりお待ちしております
そして、午後からのお客様 I 様 ![]()
(ブログにコメントをいただいているヨッシさんです
いつも有難うございます
)
ヨッシさんは、メタトロンで美白デトックスコースをお試しいただきました![]()
こちらもラフェのいちおしコースです![]()
以下はヨッシさんの感想をそのままアップしますね
まず一番のびっくりは今朝のファンデののり方の違いかな![]()
そして、首筋が柔らかくなってる
リラックスさせてもらったから、エステ中の爆睡は勿論の事、夜の睡眠も深かった~
ヨッシさん、ご感想いただき有難うございました![]()
爆睡していただくなんて、エステティシャンにとって、最高の喜びです![]()
エステ中の20分の睡眠は通常の約2時間の睡眠に相当しますからね
疲れも吹っ飛んで、美肌効果もバッチリ
ヨッシさん、次回も爆睡してください 
ご来店、心よりお待ちしております![]()
さぁて明日から連休ですね(今日からダ・・・
)
あいにく明日は雨
のようですが、月曜はいいお天気
になるみたいですね
この連休中にまた、チラシ作りに励もうと思ってます![]()
それに、ポイントカードも早く作らないと (遅いぞー
)
ラフェのゴム印も出来上がったし、何だか嬉しいな![]()
ゴム印一つでテンション上がる人も珍しいよな・・・・
袋を開けて、確認確認 るんるん
・・・・・えっ

電話番号間違ってるやん
注文用紙に私が書いた番号は正しいから、作り直してもらわなきゃ
いきなり、テンション下がっちゃいました![]()
こんな夜は く~たん
に癒してもらおうっと![]()
添い寝の季節がやってきました![]()
生意気ですがランキングに参加しています
クリックしていただくと、メチャ嬉しいです![]()
![]()

