こんにちは(・ω・)/ドキドキ


隠れ家エステティックサロン ラフェです音譜



毎日毎日暑いですねあせる(でも、もうこの言葉は飽きたので言わないことにします苦笑



今日は、朝一で予約していた美容室に行ってきましたらぶ②

カットとカラーきらそれとナノスチームトリートメントでちょっと髪に艶が出てきましたおとめ座

根元にボリューム欲しいから、次は部分パーマあてようかなうふ



それはそうと、今日く~たんジジの新しいお友達を紹介しますチューリップ紫


ニューフェイスLOVE せんと君ですきゃぴ♪



美肌よ永遠に











この子は京都のUFOキャッチャーでゲットしました(へ?なぜか京都・・・奈良じゃないのね汗



く~たんジジのお気に入りのお友達ですチューリップ黄




噛んだり汗ねこ なめたりにゃんこ。 あっ 蹴ったりビックリ スタスタ猫 ・・・・電柱と猫




愛情表現が過激ですが・・・がびょーん




せんと君が大好きなんですねこラブラブ



亀子がヤキモチ焼くかも汗・・・(亀子、あれからまた3個卵産みましたにゃ


ペタしてね