こんにちは(≡^∇^≡)


枚方の隠れ家エステサロン ラフェラブラブです


今日も暑かった晴れあせる最高気温は何度なんだろ汗もしかして私の体温を越してる叫びはてなマーク

(ちなみに私は35度前半台・・・汗そうです汗低体温人間です・・・あ・・・・その・・・・



先日(19日)、京都文化博物館で開催されている特別展

龍馬伝 に行ってきました

(ホントはもっと早くにアップする予定だったのですが、家族内でパソコン使用時間が決められていたため、本日のアップ・・・となりましたまりもっこり左矢印言い訳


最終日ということもあって、すごい人でしたヘ(゚∀゚*)ノ歴史上の人物でも龍馬の人気はダントツですよねラブラブ

グッズもたくさんありましたよびっくり

ペットボトルケースとかストラップやおまんじゅう・・・おもしろいものがたくさん目


これはボールペンとシャープペンのセットチョキ


美肌よ永遠に













美肌よ永遠に












シャープペンはやや歴女の次女まるちゃん風

ボールペンは歴史お宅の主人が使いますにひひ


ペタしてね