こんばんはo(〃^▽^〃)o


枚方の隠れ家エステサロン ラフェのちはるですラブラブ



実は今日、新大阪にあるメタトロン営業所まで、体験エステ勉強会に行ってきました音譜



電話での発注の時に、デトックス美白パックの事で質問したところ、担当の方(とってもキレイな方です)が、良かったら体験してみてくださいキラキラ とd.heart*


え~っいいんですかすげ~ 是非お願いします・・・・・と言う事で今日体験してきました音譜



結果が出ることは先日のセミナーで、モデルの方の施術前と施術後のお顔を見てます目ので、よーく分かっておりますニコニコ



では、ハンドのみでどれくらいの結果が出るのはてなマーク



個人的にはイオン導入・超音波導入をしてほしいけど、うちは現在ハンドのみで行こうと思っているので器械は一切なしで施術していただきました。



まずはクレンジング、そして泡パック洗顔私は敏感肌の超乾燥肌のため、エクスフォリエイション(ピーリング)は、なしです目



この時点でもくすみが取れてますおぉ!



そして、美白効果大の美容液(MTVCジェルを塗布キラキラ



次に、ファーミングジェル(これが高濃度のDMAEとカルノシン塗布後放置キラキラ



ここで導入するのですが、私の場合はナシで。早くも眉の位置、口角に変化がありますアップ 顎のラインがすっきりしてます(鏡でチェックしてます)目



次はマッサージ(リンパや血液の流れを促進)おぉ! くすみ、むくみが改善されてるっアップ目(鏡チェック)



そしてお待ちかねの美白パック⇒ハイゼガーゼ⇒サランラップで覆い、そのまま10分(ODT効果大)キラキラ



パックをふき取ったところで、また鏡チェック目 うんキラキラ くすみが取れてるキラキラ あがってるあげ  鼻の毛穴の黒いのがキレイラブラブ 法令線が目立たないすげ~ ・・・・などなど



そしてローション⇒セラム⇒エマルジョン⇒コントアBクリームで贅沢お仕上げしあわせ~



施術直後は効果大なのは知ってました(先日のセミナーで)にひひ



知りたいのは、今夜、明日の顔ですうふ



どれくらいの効果があるのか、明日が楽しみですうふLOVE



ではでは、私の明日の肌の感想は次回にしますにひひ早く寝ないとぐぅぐぅ



おやすみなさ~い星空オヤスミ



ペタしてね