おはようございますっ(*^▽^*)


隠れ家エステサロン ラフェのちはるですラブラブ 珍しく朝からアップしてます




昨日、娘(15歳)のエステをしました(思いっきり身内でプレオープンしてます・・・苦笑あせる



こないだ体育祭走る人だったので、お肌もこんがり焼けてます晴れ




ベーシックコースのキラキラ美白キラキラにしよういえー



まずはきゃぴ♪



メイクはしてないので、洗顔から得意げ



もこもこくも。泡でデコルテから・・・・くすぐったいらしくキャハハ笑い転げて、時間がかかりましたチッチ!



次はフェイス洗顔・・・・この辺りで眠そううふ



そして、コラーゲン、ヒアルロンサン、エラスチン、美白作用に優れたハーブエキス配合のゲルで、

デコルテ~フェイスまでマッサージ・・・・爆睡中ですぐぅぐぅ



ホットタオル後、さ~て、ハーブホワイトパッククローバーキラキラ



油溶性甘草エキス配合で過酸化脂質の生成を抑え、透明感のあるお肌に整えるパック。

毛穴の汚れや老化角質をスムーズに取り除きます音譜

スチーマーをかけながら、10分放置します(スチーマーをかけると浸透力アップキラキラ



さ~て、パックをはがして、ホットタオル後・・・・・あらまっラブラブ むき卵みたいにツルンとして白くなってるキラキラ



お仕上にローション、美容液(ホワイト・ヒアルロンサン)で ハイッ終了バラ



起こしてもなかなか起きず、この後約2時間寝てましたオヤスミぐぅぐぅ



高校生も疲れるんだよねあひる このまま寝かしておきましょうぐぅぐぅ



寝相が悪いから、ベッドから落ちないようにね・・・zzz 

 



ペタしてね