こんばんは。ラフェドフルールですニコニコ

今日もご訪問&ペタをありがとうございます音譜

初めて来てくださった方もありがとうございますラブラブ感謝しますニコニコ


雪騒動もようやく落ち着いてきましたよあせる


主人の父の死で、私自身にも何かと変化があり

たくさんの気づきがありました。

もちろんビックリマークとても良い気づきグッド!


そのメッセージは、去年から戴いてはいたのですが、

すこしずつ改善するように努力はしていましたが・・・

ここに来て強制的に持って行かされた感がありますあせる

もう受け入れないわけにはいかないようです。


以前にも書いたように「素直・ありのまま」の自分でいることおとめ座

私の場合、自分では気づいていなかったのですが

かなり仮面を被っていたようですガーン


もちろん、人にはいろいろな面があります。

時に人に合わせることも大事ですし。。。

ただ、それがずっととなると自分ではなくなってくるのですねシラー

どれが自分かが分からなくなる。


自分のサロンに堂々と書いているのに・・・・爆弾

心とカラダは繋がっていなければいけないのに

私は

心と体が分離してる叫び


私の場合病気になって改めて気づかされましたえっ

病気はメッセージ・・・2012に戴いたものプレゼント

で、2013年は「自分らしく」をテーマにどんどん前向きに進んでいきたいと思いますあし



心と体のhealing aroma  La fée de fleur

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ


                  ラフェドフルールより音譜