こんにちは。ラフェドフルールですニコニコ

いつもご訪問&ペタをありがとうございます。

初めて来て下さった方もありがとうございます音譜感謝しますラブラブ


連休ですね。

月曜日は成人式クラッカー成人を迎えられる皆様とご両親の皆様おめでとうございますブーケ1

成人式。。。はるか昔だな。。。ガーン

大阪にもどって式あげたな~ニコニコあ~懐かしい得意げ


1月10日、娘の中学受験初日でした学校

みんなから頑張れコールで、前日は緊張し、食事も喉を通らないくらい・・・

人生初体験だから仕方ない・・・汗

この日は滑り止めの学校、

とはいえ、1発目なので結果が違えば気持ちが大きく変わってきます目


ところが、当日になるとガラリ変わり「試験が楽しみ~音譜」とまでにひひ

(何があったのかな?)


彼女の大切な受験準備期間に私は入院をしていたので

受験担当はもっぱら主人、なのでこの日も同行は主人。


私は時計を見ながら家でただ「良い問題に当たるように。。。」とか「ケアレスミスしないように。。。」と願うばかりアップ


そして、朝の八時半から夕方5時半まで2コースの試験を頑張って来てくれました!!にひひ


後は合格発表を待つのみ…かおネットで7時半から。。。ドキドキですドキドキ

3人で食事をしながら(?)見る予定でした。。。


ところが、二階に住む主人の母が「入院中の父の容態が急変した」と病院から連絡が入り

急遽、主人と娘はちょうど近くにいたのでそのまま病院へ駆けつけることに車


夕方の帰宅時間帯ということもあって,車はなかなか前へ進まず

3人とも看取るのには間に合はなかったのですが、

その間に合格発表があり携帯で報告「合格ビックリマーク


悲しみが大きくて、喜びに浸りきることはできませんでしたが、

きっと父が最期に娘に大きな力を与えてくれたんだと思いますアップ


本番は2月1日。

父のためにもきっと娘は頑張ってくれると思いますニコニコ



心と体のhealing aroma  La fée de fleur


父からもらった形見の1眼レフ。。。たくさん撮ったな~カメラ大切に大切に使おう。


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ


                             ラフェドフルールより音譜