こんにちは。ラフェドフルールです音譜

気がつけば、お正月の松の内も終わっていました・・・ガーン

すっかり更新が滞っておりました・・・あせる


私は元気ですよチョキ大丈夫ですよニコニコ

娘が冬休みに入り、塾がいよいよ追い込み走る人

入試の初日が1月10日なんですドキドキ緊張します汗(娘も昨日あたりから緊張してきたと言っていました・・・)


1日は氏神様へ初詣&祈祷に行き、今年のおみくじは・・・

『小吉』

毎年『大吉』だったけどいいことなんて無かったから小吉くらいがいいのかもべーっだ!

だって内容が良い所ついてる、希望が持てる内容宝石白頑張るぞ~クラッカー


そして、二階に住む主人の父の入退院があったり・・・病院


そんなこんなのバタバタお正月でしたDASH!

なんだか凄い幕開け?演劇

いやいや,おみくじを信じていこうーニコニコ


昨年末には、発注していましたメノウが名古屋の「ohana」から届き

楽しみながら練習しておりました音譜

メノウラブというのは、瑪瑙(メノウ)という天然石を使って中国の民間療法

「rubさする」方法でマッサージしていきますアップもちろん、全身使ってOK

首筋などはとても老廃物が溜まっています。

マッサージの後は目目がよく見えたり・・・良い効果がありますよグッド!

瑪瑙は天然石なので美しいです宝石白世界に唯一つ。そして波動が良いですビックリマーク


なんだか最初からまとまりのないブログになりましたが、

とりあえず、娘の入試日に万全で送り出すことが一番だなとフラッグ

私自身気をつけ気を引き締めていきたいと思っていますメラメラ


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。


                    ラフェドフルールよりラブラブ


心と体のhealing aroma  La fée de fleur