心と体のhealing aroma  La fée de fleur


こんにちは。ラフェドフルールです。今日もご訪問&ペタをありがとうございますラブラブ

初めて来て下さった方もありがとうございます。感謝しますニコニコ


まだまだ暑いですね~あせる暑さ寒さも彼岸まで・・・先人の方が行った通り、

きっとお彼岸まで暑いのでしょうね。


人には何度か人生の転機が訪れるかと思います。

進学、就職、結婚、出産。。。などなどたいてい

人間関係が入れ替わることでガラリと変わることが多いですよね目

私の場合病気という形でやって来ました爆弾

病気もただ病気になっちゃった叫び・・・で終わっていたら

何も変わっていなかったでしょうむっ

病気をして健康の有難さを知り、体のことを学ぼうと思っていたところ、

ちょうど、アロママッサージに通っていたサロンの方に

声を掛けていただいて勉強することができました本


体のこと、東洋医学のこと、今も宝となっているものです宝石白


人生って色々ありますが、過ぎてみると、色々なことが繋がって

「あ~こういうことか!」って思う瞬間がありますよねクラッカー

点と点が結ばれる・・、みたいなかお


そして、今回の再発では何が?

今はまだ詳しくはお話できないのですが、

(おいおいっむっここまで来て?パンチ!

間違いなく「始まっていますビックリマーク」といった感じニコニコ

ワクワクの予感です音譜


詳しくは、また追ってお話ししますね。


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ


                ラフェドフルールよりニコニコ