浄化と充電でパワーチャージしてきました♡ | LA Fee Craire

LA Fee Craire

LA Fee Craire ラフェクレール 〒422-8036 静岡県静岡市駿河区敷地 090-9930-0065


こんばんは(^_^)

今日は大安♡

朝早く起きたから
富士宮浅間大社へ♡


人もほとんどいなかったので
ゆっくり神様とお話しできました(o^^o)



いつもの如く、ここに入ると
涙がいっぱい流れて

鼻水と涙で化粧がほぼ取れてます(^^;;


ゆったり、どっしりとした
凄い大きなものに包まれます。



カモさん達が冷たい澄んだお水を
きもちよさそにフリフリ泳いでます♪

富士山からのお水がジャンジャン流れて
とても心地よいです(o^^o)





おみくじは必ずひきますが
必ず大吉です♡


ほんと凄い‼︎

大丈夫~。その調子‼︎って
メッセージだと受け止めてます(^_^)

こんな素敵な場所に来れることに
ほんと感謝しています。



今日も大好きなキッシュを
頂きました(o^^o)


鷹匠のPatinaさん♡

1人の時間をゆったり過ごせる
お気に入りの場所でしたが

今月中で移転の為閉店です。

小柄で可愛くて素敵な
沙緒里さん♡



また素敵なお店で
お逢いできる日を楽しみにしてます♪

お友達とのランチの帰り際

偶然お店に見えた私のお客様♡

嬉しくて一緒にパチリ♡



素敵なおやすみでした*\(^o^)/*

また明日から頑張れるぞぉー‼︎