Coolなネイビー♡ | LA Fee Craire

LA Fee Craire

LA Fee Craire ラフェクレール 〒422-8036 静岡県静岡市駿河区敷地 090-9930-0065


静岡市駿河区のネイルサロン
ラフェ・クレールです♡


自爪を削らないパラジェル使用の
サロンです(o^^o)


最近ネイビーが人気です♪



goldとの組み合わせが

ちょいと大人sexyです♡




東京に引っ越した妹が
大好きな犬と接するお仕事をする為に

トリマーの学校に通い始めたの♪

自分が何をやりたいか?
どうしたいか?

それを分からせる為に色んな問題が
やってきます。

やっぱり夢を諦めずにやりたい!って
決めて行動したらすぐ引っ越した近くに

トリマーの学校がありました(^_^)

凄いな~。

自分の中のおチビちゃんと
本当に望むものと合致した時

ちゃんと神様はうまくいくように
お膳立てしてくれるんです♡

学校が楽しいとシャンプーしたての
ワンコの写真。



何だかと~っても癒される♡

名前がしぶこちゃんなの(o^^o)

しぶこって…
何だか愛着わいてまた可愛い♡

動物、見てるだけで
癒されますね(^_^)