下半身がお悩みのお客様→1ヶ月後少し変化を感じていただけました | 筋肉の歪み・ズレを整えて綺麗になるボデイケアサロン Forest 大阪

筋肉の歪み・ズレを整えて綺麗になるボデイケアサロン Forest 大阪

大阪市内で女性に綺麗になっていただくお手伝いをさせていただいてます。

こんにちは

 

大阪の北区でボディ&フェイシャルトリートメントをしてます

上住ちかです。

 

 

先月ご来店いただいたお客様がお悩みが下半身が気になる・・・

とお話しいただいたので

下半身の歪みやズレを気にしながらトリートメントを

進めていると

 

 

腰が固くて、突っ張った感じがあったので

 

 

トリートメントが終わってから

毎日の座ってる位置を確認していただくよう

お伝えさせていただきました。

 

 

 

1ヶ月ほどしてご来店いただくと

前回より腰の筋肉が柔らかくなってて

筋肉が正しい位置に戻しやすくなってたんです!

 

 

 

 

お客様も前回はトリートメント受けてる時は痛いと感じなかったけど

今日は少し痛いって感じがするのと、筋肉?が動いてるのがわかります

って言っていただけました。

 

 

自分では気づかなかったことやし

そんなに頑張った気がしてないけど

身体って変わるんですね〜、  とも。

 

 

 

そうそう、それそれ!

 

 

 

身体に少し意識を向けてあげるだけで身体は違ってくるんですよねー

 

 

 

 

自分に合った方法、やり方、気にすることで

難しいことは必要ないんです。

 

 

 

身体を整えるってどういうこと?と思われましたら

 

     ↑

こちらの当店のホームページをぜひ読んでいただければと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

筋肉の歪みを整えてリバウンドしない身体を作る Forest

大阪市北区(大阪メトロ 中崎町駅or中津駅 から徒歩10分)

 

筋肉を整えるってどういうこと?などの

詳しくはこちらをご覧ください。
forestホームページ

 

ボデイ・フェイシャル・スペシャルなどの
メニュー一覧

 

 

ブログには書いてない綺麗になる、身体のことなどを

書かせていただいてます

メルマガご登録特典=裏メニュープレゼント=

メルマガ←ご登録はこちら