綺麗になる為にも無視しないでください | 筋肉の歪み・ズレを整えて綺麗になるボデイケアサロン Forest 大阪

筋肉の歪み・ズレを整えて綺麗になるボデイケアサロン Forest 大阪

大阪市内で女性に綺麗になっていただくお手伝いをさせていただいてます。

こんにちは。

上住千賀です。

貴女にしか聞こえない声聞こえてますか?

身体の調子がおかしいかも

少し疲れてるよ

今日はいつもより楽かな

そんなに頑張って大丈夫?

早く寝たほうがいいんじゃない


身体は持ち主の貴女に1番最初に伝えてるはずなんです。



だけど、大概の場合自分には都合が悪い事なのでついつい聞こえないふりをしてスルーする

スルーされる事が度重なると身体も伝えたくなくなる。

貴女もそうでしょう。

何度伝えても無視されたら、伝えなくなりませんか。

言っても無駄か、又無視されるだけだもんな

でもね、身体は頑張ってくれます。

頑張ってる貴女と一緒に身体は今日もたぶん明日も頑張ってくれるでしょう。

貴女も頑張ってる事褒めてもらえたら嬉しくないですか?

認めてもらえたら嬉しくないですか?


休む事ができなかったらせめて身体を褒めてください。

いつも頑張ってくれてありがとう、
アナタの声も聞こえてるのよ。
無視したくてしてる訳じゃないの。
少しずつ聞けるようにするね。
ありがとう😊

たまーにカラダにご褒美あげてください。


あっ、貴方誰かからご褒美もらう事を忘れずにね

最後までお読みいただきありがとうございました😊