南仏からこんにちは。

 

アメトピに掲載していただけました!!

 

 

三日坊主からの復帰祝いということでしょうかニヤリ

ありがたいことです。

 

さて、下の子は完全復帰しまして、学校に行きました学校

よかったよかった合格

 

私は、喉がおかしいですね。痛いわけじゃないけど、喉に違和感があって、咳喘息に移行しそうな感じ。

吸入薬も使いつつ、咳喘息が発症しないように気を付けています。

そして、熱はないのに、高熱が出た時のような体中の痛みドクロドクロドクロ

熱はほとんど出てないです。37度台にちょっといったかな~くらいで。

でも、体中がめちゃくちゃ痛いえーん

なので、痛み止め(兼熱さましですが)を飲んでます。

体が痛くて寝られないので。

 

そして、旦那から、

 

「ははてなマークうつるとか馬鹿じゃねえのはてなマーク

 

「あほ!!ぼけ!!ばか!!

 

と罵られましたムキー

 

いやいや、あんた何もしてないよね。

下の子、小1なんだけど。1人で部屋に寝かせてても、食事のこととか、私が部屋に入って世話しないといけないこと多いんだけど。

もちろん、マスク着用だし、アルコール消毒は毎回するし。

でも、どうやってもうつるわパンチ!パンチ!パンチ!

 

罵詈雑言の理由は、自分が食事の用意とかしないといけないから。

普段、何もしないもんね。面倒を押し付けられたと思ってるんだろうむかっ

 

簀巻きにしてやろうかムキー

 

そして、インターネットが全然復活しないパンチ!パンチ!パンチ!

放火魔め~!!

おまえも簀巻きにされて、マルセイユの海に沈められてしまえ~~~パンチ!パンチ!パンチ!

写真がまったく掲載できないのは、放火魔のせいですショボーン