調和の世界へ | la-familiaのブログ

la-familiaのブログ

泉南の女性専用リラクゼーションサロン




明けましておめでとうございます。

2024年が始まりました。
この一年で どんどんと世界は変化していく・・と言われています。

起こることは必然だけど
大難を小難に
小難を無難に変えていくことは 
人の努力で出来ると信じています。

今朝は 近くの
『笠山・白山神社』へ登拝させて頂きました。




この辺りはまだ余裕でしたが・・

この後 かなり急勾配な山道で
杖が欲しいあせるあせると思う程。

もう無理 苦しい汗
休みたい・・と思っても 
元旦なので 後ろから初詣の方が どんどん登っていらっしゃる。

これは 修行だぁ・・えーん
と腹を決め ヒーヒーゼーゼーしながら
先を歩くガイドさんに必死でついて行きました。

頂上に近づくと
こんな絶景が現れて・・


無事到着!


頂上に祀られている祠のパワーが
圧巻の神々しさで
とても素晴らしかったです。

今このブログを書いている途中
石川県での地震と津波の情報が。

どうか大きな影響がないことを
心からお祈りします。