☆☆メリークリスマス☆☆ | la-familiaのブログ

la-familiaのブログ

泉南の女性専用リラクゼーションサロン

こんばんはお月様

大阪泉南*羽倉崎 レディースリラクゼーションサロン La-familia です。

気がつくと・・
世間は 早くも クリスマスmomi2*

連日仕事ではありますが
この 幸せムードに 乗っからないのは もったいないっっ🎵

ということで

仕事終わりに 夜な夜な 満喫しております。
クリスマス口笛チョキ

イヴイヴは
我が 愛する ソウルメイトちゃん達と
クリスマスパーリィーラブラブ


この子達と 過ごす時間は
何と言うか・・
魂が喜ぶ感覚で 
ホントに 楽しくて 幸せで

人には それぞれ
血の縁の家族と
魂の縁の家族が あるように思うんです。

血の縁の家族は
やはり それぞれ 繋がりの意味があって
お互いに 関わる上で
課題のようなものが あるから

時には 衝突したり
分かり合えなかったりなんてことも あったりして

で ぶつかったり
遠ざかったり
それぞれが 色んな経験をする中で
少しづつ 理解して 受け入れて
本当の「家族」になっていく。

って いうものだと 思っていて・・
あくまでも 私の家族観ですが。

でも 深い部分で 繋がっている 魂の縁は
今世で 他人であっても
会った瞬間
「あー懐かしい・・」
とか
側にいて 何とも心地いい

もう 揺るぎない親しみが 込み上げてくるんですよね。

不思議と。

この子達は まさに 出会った瞬間から そんな感じで

楽しい時は もちろんだけど
拗ねて 機嫌が悪くなろうが
あっち行けぇーと 拒否られようが

面白くて 可愛くて 仕方ない。

だから すぐに 仲直りハートハート

きっと、遠い昔 どこかの時代で 
共に 生きたことが あったんだろうなぁ・・って 感じます。

イヴは 朝から イオンに応援プンプンガッツ

いつになく バリバリと 働き🏃💨💨
クタクタに なりながら 帰宅も・・
お母たまからの 差し入れ
舞鶴の カーニー🎵で 復活っっ爆笑


さぁ 今夜は 何して過ごそうかなグラサン

さすがに クリスマスは お店も暇です(笑)
お客様の 7割が ママさんなので・・

シングルさん達は お仕事だし( ̄▽ ̄;)

皆さん 楽しく 過ごされているといいな。

今年も あと 一週間を切りました。

皆さん 風邪など引かれませんように。

ステキな クリスマスを音譜音譜


あじさいLa-familiaあじさい

http://la-familia.maia-co.com