撮影 | La familia & Bonita / Hair Home

La familia & Bonita / Hair Home

【 La familia 】
東京都渋谷区神宮前3-27-14
Tel,Fax:03-6434-5352

【 Bonita 】
神奈川県中区元町3-124-1-3F
Tel,Fax:045-306-8965

こんにちは、アシスタントの木村です。

代表の大西さんの撮影につかせて頂いたのでアップします!

モデルさんはいつも仲良くしてもらってるsarf girlの久保木ちゃん\(^o^)/

photo:01




photo:02



この時ばかりは、真剣です★

最近はこの3人で一緒に卓球に行ったり、ダーツをやったり、kakimotoの美容師さんとも一緒に遊んだりと
本当に仲良くしてもらってるんです*\(^o^)/*

今回は2スタイル、衣装もメイクもチェンジしてテイストを変えての撮影だったのですが、とても勉強になりました!

はやく私もこのような作品が作れるように日々の営業から色んなものを吸収していこうと思います!



最後に

photo:03



いぜん、久保木ちゃんから頂いた差し入れ♡

久保木ちゃん、いつも本当にありがとう*\(^o^)/*