歯の美白エステって何? | 千種今池の隠れ家エステサロン *La esperanza*

千種今池の隠れ家エステサロン *La esperanza*

千種区今池の隠れ家エステサロン*La esperanza*  |  日本エステティック協会(AEA) 許認可認定番号 E0900374

こんばんは

隠れ家サロン Laesperanza**tsukaです(#^.^#)


歯の美白エステ…あまり、歯のエステなんて聞いたことないですよね?

でも、あるんです。すごいのが‼

以前から、歯のホワイトニングには興味があったけど、

高い、痛い、歯に悪い…そんな印象でした。

それでも、知識が無くて、ホームケアホワイトニングはサロンで取り入れたこともありました。


でも、今回、ラ エスペランサでは、最新の歯のエステが可能に(#^.^#)

美白が得意な歯のエステですよ。

他社との違い…比べること自体、大間違いではないかと思いますが、
日本生まれのこいつ【white balance】君は、なかなか良く働きます。

名古屋で【white balance】が体験できるサロンって、実はまだまだ少ないんだけど、

私達が、一生大切にしなければいけない歯にとって重要なオーラルケア。

もっともっと、一般的に当たり前に日常生活に浸透して行くといいな~*^^*なんて、

密かに思っています。

そして、肌、髪、歯が艶やかに美しくなることで、笑顔が増え素敵な女性が増える…

すると、男共、喜ぶ……(*^^*)

すばらしいでは、ありませんか(#^.^#)

ラ エスペランサの歯の美白エステ…また、少しづつレポートして行きますね(#^.^#)
photo:01