ゴボウ茶 | 千種今池の隠れ家エステサロン *La esperanza*

千種今池の隠れ家エステサロン *La esperanza*

千種区今池の隠れ家エステサロン*La esperanza*  |  日本エステティック協会(AEA) 許認可認定番号 E0900374

隠れ家サロン La esperanza* tsukaです。

今日は、風が冷たいけど、空は春春してましたね♪

暖かくなってくると、嬉しくなります♪


ところで、みなさん ゴボウ茶って聞いたことありませんか?

以前、お客様に自家製ゴボウ茶を頂きとてもおいしかったので気になっていました。

もしかしたら、流行ったのは、ずいぶん前なのでしょうか?

世間がどうであろうが、私のゴボウ茶ブーム到来です。

かなり香ばしくて、ゴボウの香りがクセになります。
すこ~し、甘味も感じますが、さっぱり飲めますよ♪

ポリフェノ~ルがたっぷり含まれてるそうです。

ってことは、美容にもgood(^_^)/

お通じが滞る方にも、お勧めします。

私も、1週間試しましたが、なかなか好調です( ´艸`)ウフフ…

このまま、愛飲して

「 私の身体には、ゴボウ茶が流れてるの(●´ω`●)ウフ 」

とか、川島なおみのワインに対抗して言ってみようかなア~。






では、また♪



Android携帯からの投稿