みなさん、こんにちは!

 

EFT&引き寄せコーチの十文字です。

 

実は先週から一週間ほどアリゾナとニューメキシコに旅に行ってきました。

 

 

実はネイティブアメリカンの壁画を見るのが大好きです!

 

こんなガタガタ道がずーーっと続きます。

 

 

え?コロナの状況が続いてるのに大丈夫なの?

 

と思われるかもしれませんが、そこはしっかりソーシャルディスタンスは保ちながら

一人旅してきました。爆  笑

 

なるべく人を避けながら行ってきましたが、

 

この写真であるような広大な自然の中ではコロナはどう考えても

 

ないですからね。

 

 

逆に毒蛇や毒を持った植物、サソリの方が怖いです。ガーン

 

 

いつも旅に出ると自分自身の何かに気付かされます。

 

旅って予定通りに行くことはまずないですよね。何かしらハプニングがあり

 

 

 

今回は風が強すぎて車の窓枠の部品が飛んで行ったり、びっくり

 

撮影のため持って行ったドローンはプロペラが壊れて使えなかったり、笑い泣き

 

 

 

でも結果的にはすべていい方向に展開して自分では、これらの出来事が

 

起こってよかったーという感じです。

 

人生とは旅そのものだとはよく言ったものです。

 

 

 

それはそうとこの3ヵ月すっかりみんなの生活が変わってしまいましたよね。

 

正直、今年の初めぐらいまではこんな世界になるなんて世の中の95パーセントの人は

 

予測してなかったのではないでしょうか?

 

 

わたしもそうです!2月から引き抜かれて新しい会社に働きだしたのですが、

 

このコロナの影響で4月の最初に解雇され、今は無職状態です。爆  笑

 

 

あ!自分の不幸自慢やカマッテちゃんアピールをしてるわけじゃないんですよ!

 

私は言いたいのは、

 

 

 

どんな時代になろうと、恐怖と不安をとって生きていくのか?

 

戦争だろうと疫病だろうと、楽しみとワクワクをとって生きていくのか?

 

 

 

その取り方、心の持ち方次第で今後の人生はかなり違ってくるということです。

 

 

 

引き寄せの法則は”心が先”の法則ですからね。

 

 

 

なぜ”心が先”なのかは次回に詳しく私なりに書いていこうと思います。

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

皆様の幸せを心からお祈りしています。

 

 

 

PS、前回上げた記事のホ・オポノポノですがまだ実践してますよ。チョキ

気が付いたことは朝から唱えていたら夕方ぐらいになると

なぜか心が穏やかになってきます。

物事をニュートラルで見れる時間が自然に増えた気がします。ラブ