突然ですが、

 

ハワイの幸せのおまじない”ホ・オポノポノ” というものを聞いたことがありますか?

 

なんでも、”ありがとう”、”ごめんなさい”、””許してください”、’愛しています” と

心の中で唱えるだけで、自分の心の中のわだかまりとかを解消、クリーニング

されていくという安全かつ誰にでもできるメソッドです。ラブ

 

 

確かに以前少しだけ試してみた時はだんだん心が落ち着いてきたことを覚えています。

 

 

私がこのことを知ったのは数年前ですが、

最近はすっかりサボっていてまったく実行していませんでした。ショボーン

 

 

が、

 

 

ちょっと今日から真剣に自分自身このメソッドを試してみようと思います。おねがい

 

どこかネットで探してきた情報をそれなりに.もっともらしく

書くことはできるけど、、、(詳しい理論は今から勉強しますね)あせる

 

 

でもそれじゃねぇー。。。ニヤリ

 

 

声は出さずに心の中で唱えて、あまり心がこもってなくてもよいそうです。

回数は1日/4000回が目安で、

 

”ありがとう”、”ごめんなさい”、”許してください”、”愛しています” 

これを4回と数えるらしいので、つまり1000セット/1日になりますね。

 

でもいちいち回数は数えてられないので、かるーーく行こうと思います。爆  笑

 

EFTのタッピングと同じで、試しても副作用はないし、余分なお金もかからないし

手軽に一人で好きな時にできるし、自分にはぴったりと思います。

 

さーて自分がどうなっていくのか今からワクワクします。

もちろん結果は随時追って報告させていただきますね。

 

あ、それとこれを読んでいる方で詳しい方がいましたら気軽に.

有益な情報教えてくださいね。

 

 

 

今日も皆様の幸せを心からお祈りしています。

 

 

PS、アメリカでも徐々に外出禁止が解除されてきましたので、久しぶりに

アリゾナとかニューメキシコに一人旅に行こうと思っています。グラサン

 

なぜ誰もいない自然の中を旅をするかって?”今ここ”を体の

約50兆もの細胞で無条件で実感できるからです。

そして心が豊かになりインスピレーションが沸いてくるからです。ウインク