香桃 | キャンドルと器と甘い生活〜ポーセラーツ シュールデコール、キャンドルサロン

キャンドルと器と甘い生活〜ポーセラーツ シュールデコール、キャンドルサロン

六甲アイランド、神戸市北区の salon
La Dolce Vitaのブログ

先日久しぶりに母とランチ
リッツカールトン大阪の香桃へ

お昼はブッフェをしているようで、
朝食抜きで行ってきました
(朝だけはたくさん食べられるんです。だから朝抜くと、お腹が朝と勘違いして底なし沼状態で食べられるんです


{81F9A01B-F677-4F5E-AC7F-0A3718183DAB}


夫に写真を見せたら
これからお腹いっぱいで食べられないって言っても食べさせるからな
と、私がわざと普段食べていないと勘違いされるほどに


いや、本当に朝以外は食べられないんですって



{0CB5BED3-4EDA-4749-9418-6DCEC05DFDE0}

夫が苦手だからと食べられない
海老のマヨネーズ和えや


大好物の北京ダックや

{45E618DA-0205-400F-9AAB-B56CFB0E0163}




{F887B8C5-8D22-488C-B51A-976208A668C3}

点心たち


{5E78A34D-34EA-4F0B-92FC-23F235C7DC39}


麻婆豆腐もね




昔、よく来ていた香桃


香桃の従業員の方とも仲良くなってしまうほど
お気に入りのお店でした
行くたびに宿題を出し合い、次の時に答え合わせをしていました


いまはもう、知った方もいずですが、雰囲気はあの頃のまま



そしてあの頃なかった気がするブッフェはこんなに種類が多くて
食いしん坊さんとのご飯にオススメ


{F1361863-F977-4033-95D4-B71C6D097D5D}



またいつか、朝食抜いて来てみよう