沖縄旅行総集編♪ | shigezoのちょっと幸せ♪

shigezoのちょっと幸せ♪

品川区中延2丁目にある美容室。 salon de dicha(サロン デ ディッチャ) の shigezo が日々のあれこれを気ままに綴ってます。ヘアケアに関することや毛髪科学についてもちょこっとだけ触れています。

やっとこ写真を取り込みました!

で、画像をすこしup♪

shigezoのちょっと幸せ♪

ルネッサンスリゾートオキナワ 夕方の模様



shigezoのちょっと幸せ♪-イルカさん2

ん?おネェさん イルカさんと何してるの?

shigezoのちょっと幸せ♪-イルカさん3

クル? え? クルってした!!

shigezoのちょっと幸せ♪-イルカさん1

で、元通り。  体操なのかな。。。

shigezoのちょっと幸せ♪-イルカ像

室内のイルカさん。  2号はこちらに大興奮!

そしてオカメインコ。 ここではオウムやインコもいるんです。
海の生物以外も楽しめます。

shigezoのちょっと幸せ♪-オカメインコ

ピントがきてないのが残念(T_T)

shigezoのちょっと幸せ♪-サメ

海の生物  鮫さんです。 意外とかわいい♪

shigezoのちょっと幸せ♪

夕方の海。

shigezoのちょっと幸せ♪

そして朝っぱらの海。

shigezoのちょっと幸せ♪

朝っぱら2

shigezoのちょっと幸せ♪

朝っぱら3

shigezoのちょっと幸せ♪

朝からイルカさんは活動的!!

shigezoのちょっと幸せ♪

何やら伝言があるようです。

「東京に帰っても僕のこと忘れないでね」


ティーラくん。  また会いに行くからね!!!



もう遠い昔に感じる夏休み。


楽しかったなぁ。 また来年もいけると良いけど・・・
今回が3年ぶりだとすると...


期待薄で張り切って生きましょう!!!!!!!



待ってろよ ティーラ!