初滑り♪ | shigezoのちょっと幸せ♪

shigezoのちょっと幸せ♪

品川区中延2丁目にある美容室。 salon de dicha(サロン デ ディッチャ) の shigezo が日々のあれこれを気ままに綴ってます。ヘアケアに関することや毛髪科学についてもちょこっとだけ触れています。

昨日は念願のスノボ。
ホントは先月一回行く予定はあったのですが、用事ができてボツに(>_<)
なので、今シーズン初!

5時40分くらいの山手線で東京駅に向かったのですが、意外にも人が多くてビックリ。
皆さん早起きでお仕事なんですね。
明らかに今帰りのお方もいらっしゃいましたが・・・

東京駅からの新幹線も意外と多い。自由席だったんだけど、座れて良かった。ホッ

湯沢からはバスも一杯人がいて、火曜日なのに人多いなぁと思っていたら
ゲレンデは・・・やっぱり空いていて 良かったぁ♪

shigezoのちょっと幸せ♪-雪山!

ガラガラのゲレンデをバックに友人をパチリ!
火曜日の日帰りはいつもこの友人と一緒。 メチャメチャ上手いんです この人。
僕のレベルにあわせてずっとフェイキーで滑ってくれます。
それなのに追いつかない僕って。。。
圧雪してないゾーンに行って何回もはまってしまいました。

shigezoのちょっと幸せ♪-ニューブーツ!

今年新調したブーツ。毎年左足が痛くて大変だったんですが、これは全然痛くない!!
ちゃんと足の形や力の加わり方を計ってインナーをつくるので、足がすごい楽でした。
あとは実力をつけるのみ?


shigezoのちょっと幸せ♪-アフターは・・・

アフターはお決まり?のビール。
ここのお店は初めて入ったんですが、「ネギメンマ」
美味しそうでしょ!!¥450!高っ!!
でも美味しかったよ☆

そんなこんなで日帰りかぐらでした。

来週14日からお休み頂いて北海道に行ってきます。
お店は営業してますので、留守の間よろしくお願い致しますね♪


ペタしてね