先週の土曜日のお話ですが・・・ | shigezoのちょっと幸せ♪

shigezoのちょっと幸せ♪

品川区中延2丁目にある美容室。 salon de dicha(サロン デ ディッチャ) の shigezo が日々のあれこれを気ままに綴ってます。ヘアケアに関することや毛髪科学についてもちょこっとだけ触れています。

朝ちょびっと早起きをして、友人数人と行ってきました。
どこにって?

shigezoのちょっと幸せ♪-gundam1
ん?なにか見えてきました。もうすこし近づいてみましょう。

shigezoのちょっと幸せ♪-gundam2
おや?白いモビルスーツ。連邦の新手か?

shigezoのちょっと幸せ♪-gundam3
ガンダムです!!ガンダムが立ってます!!

shigezoのちょっと幸せ♪-gundam4
うわ~ おっきいですねぇぇぇぇ

shigezoのちょっと幸せ♪-gundam5
凛々しいお顔をしとります。

shigezoのちょっと幸せ♪-gundam6
立ち方もかっちょいい(*^_^*)

shigezoのちょっと幸せ♪-gundam7
うしろのバーニヤは微妙に左右向きが変えてあって細かい演出です。

shigezoのちょっと幸せ♪-gundam8
離れたところからも存在感がありますね。

shigezoのちょっと幸せ♪-gundam9
名残惜しくもいっかいお顔を拝ませて頂きました。

shigezoのちょっと幸せ♪-greenproject
これ、みなさんも知っていると思いますが、お台場の潮風公園に来月から公開の1/1ガンダム。
そうです、実寸大のガンダムなんです。
ちょうど、作ってる途中を撮りたくて行ったんですが、 なんだかほぼできてましたね。
一足遅かったか・・・でも、まだまだ人が少ない中で撮れたから良かった♪
公開したらまたいこっと。

ご一緒した友人の車と記念にパチリ。
shigezoのちょっと幸せ♪-passat&147_1

shigezoのちょっと幸せ♪-passat&147_2
147ってやっぱりちっちゃいなぁ。 このパサート すんごいラゲッジルームが広いんでびっくり!
思わず寝てみました。。。
我が家もホントはこのくらい人も荷物も載せられる車じゃないといけないんだろうなぁ。。。

この後、僕は仕事があるので帰りましたが、友人達は築地へ朝ご飯を食べに行ったそうな。
うらやましいべーっだ!


shigezoのちょっと幸せ♪-honda
オマケ・・・ホンダの船初めて見ました!


ペタしてね