行ってきました♪ | shigezoのちょっと幸せ♪

shigezoのちょっと幸せ♪

品川区中延2丁目にある美容室。 salon de dicha(サロン デ ディッチャ) の shigezo が日々のあれこれを気ままに綴ってます。ヘアケアに関することや毛髪科学についてもちょこっとだけ触れています。

もう先月の話になりますが、行ってまいりました! 今年初のTDL!


shigezoのちょっと幸せ♪-MONSTERS,INC.

モンスターズ・インク目当てに娘っち1号2号と共にオープン20分前から参戦!!
久しぶりに入口に並びました。
開演ダッシュの光景が懐かしかったけど、さすがに子連れでは危険すぎて走れません。
1号もダッシュしてる人たちを見てビビってました目

ママと2号でモンスターズインクのファストパスを並んでもらって、そのすきに僕と1号はバズへ。。。


と・・ファストパスを取るつもりが、なんと待たずに乗れてしまった。。。アレ?いいのかな?

乗り終えて出てきたところでちょうど合流。「ずる~い」ということで、選手交代

ママと1号が行くことに。そしたらなんと、2号も抱っこで乗れるということなのでパパ抱っこでTDLデビュー!!

暗かったり音が大きかったりで大丈夫かな?と不安もあったんだけど、ぜ~んぜん平気。むしろ楽しそうにしてました♪


その後もあまり待つことはなく、ほとんどの乗り物が2回ずつ乗ったんじゃないかな 1号は。


やっぱりすいてる時に行くのがイイですねぇ。。。



早くまた行きたい!!