布羽鈴さんに行ってきました^^ | La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

 La.dentelleとはフランス語で、レースという意味です。相方のmari とその大好きなレースを使ったアクセサリーを主に作っています♪ 福島 Le ciel bleu*さんに置いてもらっています^^


今日はKパール  ちゃんと一緒に、

布羽鈴~Fuwarin~  さんに行ってきました^^


もちろん目的は、納品アップ






ふたつあせる・・・しかないけれど汗

でも、どちらも可愛いです^^

おすすめで~す!!


私のは少ないけれど、、、相方のmariの新作はいっぱいです音譜






どれも可愛い~恋の矢そして、お値段もお手頃~!!

ぜひ、ぜひ見てくださいねドキドキ



まだ前のおすすめの薔薇も残っていますので、

それも合わせてよろしくお願いします!!










オーナーさんが、今度イベントでするワークを

モニター兼ねて一足先にお試しさせてくれましたアップ


ひょうたんランプのワークです。







ひょうたんに穴や切込みを入れて作るランプ!!

楽しくて楽しくてアップ時間も忘れ、Kパール  ちゃんと夢中で作成キラキラ

画像は、男前にさくさく作業するKパール  ちゃん(笑)




私の出来上がったランプは、こちらドキドキ







画像では上手く撮れなかったしょぼんけれど実際はもっと可愛いんだよ~!!

本当に簡単で楽しい^^ので、イベントで見かけたらぜひ皆さんも挑戦してみてくださいね音譜

私も、もっと作りたい!多分イベントで皆さんとご一緒すると思います(笑)



相方 mariのブログ    →       

商品のお問い合わせは、こちらに →     


イベントの出店予定

 6月10日(日)   手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館



にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ                                   
にほんブログ村