よかった(*゚.゚)ゞ | La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

 La.dentelleとはフランス語で、レースという意味です。相方のmari とその大好きなレースを使ったアクセサリーを主に作っています♪ 福島 Le ciel bleu*さんに置いてもらっています^^


ホッと一安心アップ

先日 オーダー  をもらったcorsageを、今日無事お渡しすることが出来ました^^

お揃いのピアスも作ってみたら、喜んでもらえたーーードキドキ






ホント、よかった♪

納品するまでは、気に入ってもらえるかハラハラして落ち着かないあせる

でもその分気に入ってもらえると、本当にうれしいもの~~!!

これがあるから続けていられるのよねーーーー。

 








実はこれ以外にも、別のタイプも作っていました♪

選べた方が、よいものね^^








↑ こちらも気にいってもらえて、何と二つともお買上げ!!

左のをね。

うわぁ~、めっちゃ頑張ったかいあるわぁー。

めっちゃめっちゃうれしい!!


本当にありがとうございました~音譜



ちなみに右は妹に。甥っ子の入学式の用~!!

体型に負けない大きなものをーーーというので(笑)

妹のは薔薇を一回り大きくwww作った。

卒業、入学はもちろん知っていたけれど、前に作ったものもあるし

何も言ってこないから要らないのかと思ったらやはり要ると・・・。

そりゃーそうかべーっだ!

お揃いで髪の毛に付けるクリップも作れ!と言われたので、

はい!作らせていただきましたわさwww








こちらは身内のだから、全然ハラハラしないwww


でも、大事な瞬間に自分が使ったものを使ってもらえるなんて

本当に冥利に尽きます!!

感謝♪だね^^




実は・・・・・

画像では同じに見えるけれどあせる写っているのは、買っていただいたのと違うんですーー。

これまた入学式を控えたお友達用に送ろうと急遽追加したもの!

オーダーの残った方を送ろうと思っていたら・・・

うれしいことに二つとも気に入ってもらえたから、慌てて作った~!!w


そのくらいこのデザイン、お気に入り^^


でもーーーさすがに3つも同じの作ったので、厭きたwww


今度は、違うものを作ります(笑)



相方 mariのブログ    →       

商品のお問い合わせは、こちらに →     


イベントの出店予定

 6月10日(日)   手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館



にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ                                   
にほんブログ村