9月かーーーーー。 | La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

 La.dentelleとはフランス語で、レースという意味です。相方のmari とその大好きなレースを使ったアクセサリーを主に作っています♪ 福島 Le ciel bleu*さんに置いてもらっています^^


もう~9月なのですね。。。早いなあせる

毎度ながら、イベント前になると焦っている懲りない奴です(笑)



一日一個を目標に頑張って作っています!!








先日に引き続き、セルシアナローズです。

同じ型ですが、今回の二つは現行品のペップと一部レースを使用しているので

前回のもの達に比べると、格段にお安いです!!

どうか比べて、お好きな方を選んでくださいね~。



付けた感じ♪








黒は、相変わらず写すのが難しい・・・・。







これは意外と、、、わかりやすいかな~。そうでもない?www

実物見るのが一番ですので、ぜひ4日しおのやのイベにお越しくださいね^^


後二つくらい作る・・・予定ですが、私は同じものを幾つか一気に作りますが

二度めはあまり作りません。。。(飽き性…ともいう?あせる

なので、気になるものはお早目にどうぞ!!にひひ




こちらは、リサイクル!!





どんなものでも、自分で作ったものは愛着があります!!

それがやっぱりずっと残っていると、忍びないものです。。。

元はちょっと普段使いではない豪華なネックレスにしたので、、、

やっぱりお嫁に行きずらかったのかな・・・・・。


なので、普段使いしやすいよう~リサイクルしてみました♪


自分で言うのもなんですが、、、すごく丁寧に作ってあるんですよーーー。

今そんな気力は出ないので汗よく作ったな、、、と感心するくらい(笑)

リサイクルなので、普段よりお求めやすい価格にしますね。

どうかよろしくお願いします^^




~お知らせ~

少し淋しい・・・お知らせです。


諸事情により、始めた当初からお世話になっております布羽鈴~Fuwarin~ さんより

一時期だけ委託撤退です。。。

また環境が整ったら、こちらで再開のお知らせをしますね。


当分委託は、岩手県のisseido さんだけになります。

とちぎの方のは、イベントでお会いしたいと思います。

よろしくお願いします<m(__)m>

他県の方で、気になった・・・と言う方はこちらに →  どうぞ^^




相方 mariのブログ    → 


商品のお問い合わせは、こちらに → 


イベントの出店予定


9月  4日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館

9月24日(土)   Copain Marche vol.1




にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ


にほんブログ村