こちらも~♪ | La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

 La.dentelleとはフランス語で、レースという意味です。相方のmari とその大好きなレースを使ったアクセサリーを主に作っています♪ 福島 Le ciel bleu*さんに置いてもらっています^^


こちらも~、今年!! 今年初めて作ったものです~^^










昨日ご紹介したうちのひとつと同じデザインの3wayブローチです音譜

黒 と 紫 のリネンで作ったバラと紫陽花のブローチです^^



付けた感じ♪








黒は写すのが難しいですね^^;;;

ただただ黒いにしか写せませんあせる



リネンの花は同じパーツですが、位置が少し違います。

レースも違うものなので、同じように作っても微妙に違うデザインになってしまいますw

もう~これは実際見て、気に入ったものを選んでもらうしかないですね( *´艸`)


また納品したらこちらでお知らせしますので、

ぜひ実際お手に取って確かめてみてくださいね~<m(__)m>






こちらは年末にこてまで当ててあったものを、

昨日重い腰をあげてやっーーーと形にしました~。

もう少し、せめて一日早く行動していれば、、、昨日納品できたのにね~ガーン汗


正月気分もとっくに抜けたはずなのに、

気が付けば昨日まで何もしなかった私。。。


今日こそは!!

・・・と思いつつ、、、今日もこの寒さに負けてまた何もせず一日が終わろうとしています。

こうやってまたスローもスロー・・・すぎるだろう;;;というペースで

やっぱりこの一年行くのだろうな、、、、、私あせる

懲りない奴ですが、温かく見守っていただけるとうれしいです(笑)




相方の mariのブログ → 



イベントの出店予定

3月15日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ

にほんブログ村