もう少しだけ。。。 | La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

 La.dentelleとはフランス語で、レースという意味です。相方のmari とその大好きなレースを使ったアクセサリーを主に作っています♪ 福島 Le ciel bleu*さんに置いてもらっています^^


もう少しだけ~お付き合いください!!

またまた青ですあせる







イヤリング、ピアスに引き続き、ネックレスをふたつ作りましたドキドキ

お揃いになるデザインです^^

結構この組み合わせ、本人いたく気に入っているのです( ´艸`)

ネックレスは、3wayなのでネックレス、ブローチ、クリップで使っていただけます。


付けた感じは~、こんなの。







画像では全然わかりませんが、

主となるバラの色が微妙に違うので

お好きな方を選んでいただけたらな~と思います^^






どんどん青=ブルーが増殖中!!

後少しだけ作るつもりなので、

もう少しだけお付き合いいただけるとうれしいです^^






・・・・・ちなみに、前回のイヤリング!







でかっぇ゛

我が家のもう一人のモデルぶたさん♪

嫌がるのを無理やり付けてもらいました。

違和感あるけれど(付けなれてないからね( ´艸`))、別に痛くないそうです。

問題ないかな~?






mariの近況は、こちらから→




イベントの出店予


7月12日(土)  ジャンゴ・ラインハルト・フェスティバル マスタッシュ 

7月27日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村