お礼(。-人-。) | La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

 La.dentelleとはフランス語で、レースという意味です。相方のmari とその大好きなレースを使ったアクセサリーを主に作っています♪ 福島 Le ciel bleu*さんに置いてもらっています^^


遅くなりましたが~
手作り&カントリーマーケット in アスカル幸手

も無事終える事ができました<m(__)m>








ありがとうございました♪


本当に、本当に沢山の方にお越しいただき

手に取っていただくことができました~。









今回はいつも以上に見ていただけて、

ずっとひっきりなしに人がいた状態でした。。。 有難い~^^


今までイベント出店した中で、一番多かったのではないかな~?音譜

仕事で来れなかったmari にも、見せてあげたかった!



そして更にうれしかったのが、前回買ってくださった方が

再度私達を目当てに来場してくださったこと!!


活動の拠点がもちろん移住地の栃木なので、

他県のイベントはこの幸手のくらい・・・。

なので、埼玉の皆様にお会いできるのは、ここだけ。。。
ということでわざわざお越しくださった方が沢山いて

うれしいびっくりでした~Oh~★



前回買っていただいたものを着けると 必ずお友達から褒められるから~♪と

今回も何度も何度も足を運んで沢山買ってくださったお客様、

(ついには、、、連れのお友達まで釣られて?レースのシュシュを買ってくださった( ´艸`) )


卒園、入学で前回買ってくださったイヤーカフを付けたら

すごく評判よかったとわざわざ報告しに来てくれたお客様は

今度は委託先の布羽鈴~Fuwarin~  さんまで行きます!とまで言ってくださったり


自分でも素敵なアクセを作られているのに、

こんなに素敵には作れませんと今回楽しみにしてくれていたお客様もいて、


もう~ものすごくうれしかったです。


イヤーカフは、最近人気で売れ行き好調ですアップアップ

今回『お安いです~!』と、まとめて3つ買ってくださったお客様がいました!!ビックリ

自分も好きなので、段々世間に浸透してきたのはうれしいな音譜



他にも、ブログを見ています!!と声をかけてくださった方は

隣の久喜市からわざわざ来てくださったみたいですドキドキ

お仕事の前か休憩時間かな?素敵なナース姿だったよ~!!!☆


そして、しおのやに引き続いて、お友達まで巻き込んで

電車とタクシーを乗継いで喜連川からわざわざ来てくれたお得意様の可愛いお嬢さん♪

ありがとう~ねっ!!





ご一緒したKパール ちゃん♪









そして~、布羽鈴~Fuwarin~  さん♪









どちらもいつも以上に人気でした!!



そして幸手名物!!も、健在wwwww









一昔前のバーゲン会場みたい( ´艸`)


とにかく賑やかで楽しいイベントでした~音譜

主催者のてぃ~たいむ さん、今回もありがとうございました<m(__)m>


また次も、ぜひ参加したいです^^

本当に本当にありがとうございました!!




mariの近況は、こちらから→




イベントの出店予


7月12日(土)  ジャンゴ・ラインハルト・フェスティバル マスタッシュ 

7月27日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村