東京さんぽ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ | La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

 La.dentelleとはフランス語で、レースという意味です。相方のmari とその大好きなレースを使ったアクセサリーを主に作っています♪ 福島 Le ciel bleu*さんに置いてもらっています^^

相方mari のタイトルが可愛かったので、パクった( ´艸`)フフッ


東京国際キルトフェスティバルに行く前に、

mari のTwiteer お友達の Floral Concerto さんの展示会があったので

寄ってきました音譜






西荻窪のギャラリーcadocco さんで24日から行われていた

鳩みゆこさんとの合同展示会

『お花畑のさえずり展』


 Floral Concerto さん恋の矢








鳩みゆこさん恋の矢







一歩店内に入ると、そこは夢の世界ラブラブ!

すごく素敵でした~ラブラブ

でも・・・・・行ったのが2日目だったので、見事なくらいお品がなかった。。。

よいな~と思うものは、展示品か売約済みあせる

すごい人気なんですね~。

シロツメクサのピアスが欲しかったなしょぼん


でも見れただけで、とっても勉強になりました。

自分もいつかこんな素敵なものを、作れるようになりたい!

そう夢見て帰ってきましたニコニコ






おまけ♪



普段はもちろん予算の都合上在来線で帰ってくる私ですが・・・

この日はmari の娘ちゃんにMAⅩ乗せてあげるという名目でwww

贅沢に新幹線で帰ってきましたチョキ


なので、、、、、お約束???






うに丼と千疋屋のメロン杏仁を食べて、優雅に帰ってきましたラブラブ

幸せ~アップアップアップwww

贅沢で楽しい一日でしたニコニコ


mariの近況は、こちらから→




イベントの出店予


2月16日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館

4月6日(日)    たかねざわマルシェ

4月24日(木)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ in スマイルプラザ宇都宮

5月18日(土)  第18回ハンドメイド雑貨マーケット  in グリムの館

6月3日(火)   手作り&カントリーマーケット in アスカル幸手



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村