年内のイベントのお知らせ^^* | La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

 La.dentelleとはフランス語で、レースという意味です。相方のmari とその大好きなレースを使ったアクセサリーを主に作っています♪ 福島 Le ciel bleu*さんに置いてもらっています^^

うわぁ~あせるもう10月ですね!!

またまたすっかり~ご無沙汰してしまいましたべーっだ!

前回の更新が、7月?!

あららっショック!  マメに更新せねば・・・と前回も言いつつ、、、

やっぱりまた日が開いてしまいました汗


相変わらず進歩のないみぃであります。

その分相方の まり  がしっかり更新しているから、よいよね~!!にひひ

と、他力本願!!(笑)



さて更新といえば、これがないとみぃはしない???(笑)

ということで~またまたイベントのお知らせ♪ベル



前回も参加させてもらった 布羽鈴~fuwarin~  さん主催の




10月14日(日) 10:30~15:30


ハンドメイドフェスタ in 元気あっぷむら  



に出店しますラブラブ!

今回もイベント自体は、13日、14日とありますが、

La.dentelle14日の一日だけとなります。

どうかよろしくお願いしますm(_ _ )m



そしてこちらは初めて出店となる



高根沢マルシェ



11月11日(日)   高齢者介護施設 宝夢 にて



こちらの詳細は追って、ご連絡します!!
以前ご一緒した はっぱ舎  さん、k-pearl  さんも出店予定なので、

すごく今から買う方としても楽しみですドキドキ



今のところ年内のイベント予定は、このふたつ音譜

一年って本当に早いな~。

今年もお世話になりましたo(_ _*)o


・・・・・って書いたら、相方のまりとママとものKちゃんに

もう更新せへんのかい~むかっと突っ込まれそうなのでw

それは年末にご挨拶させてもらいます~にひひ



何も画像がないと淋しいので、、、





La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~




ステキでしょニコニコ

こちらは、みぃの母と友達の受注を受けて

まりが新たに作ってくれた麻ひもの籠バッグラブラブ




こちらは前回イベントの際の画像ですが





La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~




(残念ながらイベントでは残ってしまったのでしょぼんみぃが大喜びで譲ってもらったの~。

(だって一応お客様優先ですからね!!)

それを帰省の際自慢げに持って帰ったら、

めざといみぃ母と友達が自分も欲しい!!というので

わざわざまた新たにふたつも作ってくれましたーーーーー。

こんなに手が込んで3800円!!

お安いと評判でした~。


とまた~身内びいきの記事になったなべーっだ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



アップこちらもぜひワンクリックお願いします(。-人-。)