福岡と東北に行ってきました! | La Decoration~ラ・デコラシオン~

福岡と東北に行ってきました!

またまた久々の更新となってしまいましたあせる



季節は移り変わり朝晩は寒くなりました。。。



この季節は大好きラブラブ



10月の初めは九州と東北に行ってきました。



福岡では美味しいものをいろいろいただきました(^∇^)



海の幸山の幸が新鮮で美味しくて素晴らしいところでした。



唐津まで電車で行き地元の美味しいお寿司をいただきました。



東京には出回らない種類のカツオやアラという白身のお魚がとても美味でした。



そしてサバも新鮮でゴマサバというものをいただき感激ドキドキ



というわけで花よりグルメに夢中の旅でしたが



La Decoration~ラ・デコラシオン~


途中で見つけた秋のガクアジサイの写真です音譜



高取焼の里にうかがう途中で



山の中に凛として咲いているのを発見しました霧