初めてのボーリング | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

日本で「初めての事」が多い娘達音符





初めてのボーリングを行って来ましたー!





私が最後にボーリングしたのっていつだっけ??
あれ、、、余裕で10年経ってるわ。滝汗








今時のボーリング場って、すごいんですねーポーン
娘の番になると、ガター防御壁が登場ポーンポーン
{22DCA731-C01E-44E0-8E71-3A03FC90F885}
スゴイわーーー!









娘、めちゃめちゃ楽しんでましたラブラブ
{A053F527-7433-45CA-A0C6-BC878BF0F263}










次女さんの番。何をしているのかと言うと、、
{F574B857-6141-4425-AC70-367AC02E057E}










ボール専用滑り台 スゴイわーーー

{CC6D2ECF-5F01-4849-B187-154F30CADE0A}








子供達が楽しくて何よりでしたが、ママ達の腕は、あっと言う間にダランダランのグデグデ状態。。。


今日もずっと「腕がパンパン」「首にもキタ」「全身筋肉痛だわー」の初老トークガーン








そうそう、最後にお店の外にあるプリクラを撮れるのですが、プリクラ、、、これこそ最後に撮ったのって、20年振り以上前じゃ・・・滝汗
{BD99B80B-CF57-44C8-9567-9018C111E8F2}
私の右眼公開〜。って言うのは、勝手に巨大化していて、もはや別人
スゴイわぁぁ〜、今時プリクラって滝汗滝汗







右肩オカシイし、プリクラついていけないしで、時の流れをガッツリ感じました〜笑い泣き