Mr. Farmer 駒沢公園 | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

駒沢公園がド・近所で、グルテンフリーカフェが出来たと聞いたので、行って来ましたルンルン





公園の中にあるのがビックリ!
{09CAF5B8-825D-46DD-8FAF-1BA61AE4EDB6}
オサレだわーーーポーン





{51970C62-AEF8-4CAD-A29D-571FD55D3A6A}



テイクアウトスタンドもあります
音符
{69167DEA-68B5-48FE-B7A2-7888832961D5}






店内もステキキラキラ 10:30頃に行ったので店内は空いてましたが、あっと言う間にお客さんでいっぱいでした。
{0C867904-DE3F-47F6-AFE6-C1420F687925}






ほうれん草とベーコンのクロックムッシュグッ
{0B7F2978-579E-4C54-B561-7E75C4FC0BF9}






ローストビーフと玉ねぎソテーのオープンサンドグッ
{C948E584-0E11-4639-B90F-3504F2113352}






クラブケーキエッグベネディクトグッグッ
{C487D296-9F34-41CC-870C-2F3C0A42D43A}





どれも美味しかったです!!



ただ、、、子供達にフレンチトーストを食べさせてあげたくて行ったのですが、10:30で既に売り切れ笑い泣き



そして、、、きっとそのフレンチトースト以外はとても大人向けのお料理で残念でしたタラー
例えば、胡椒を抜いての調理が出来なかったり、パンに粒マスタードが塗ってあったりと、、、ウチの子供達は食べれない物ばかりで、子供と一緒に行くのなら、朝のフレンチトーストがある時期に行くべしグッですニコニコ







とてもステキなカフェなので、
次はフレンチトーストをリベンジしに行きたいと思いまっすグー
{72F45171-5CA5-4897-9275-CB0F9270725E}








ワンちゃん大好きな次女さん。話しかけてます
{5D99687F-A3CD-486F-AB23-C5C8D2C914A4}








{15CA454C-4C0D-47F8-B221-BD4742E882A1}