happy 3rd birthday!! | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

今日5月2日は次女さんの3歳のお誕生日でしたキラキラ
 
 
 
 
プリスクールで、みんなから「おめでとう!」と言われ、カップケーキ食べてきて、
先生にちやほやされて、絶好調な次女様ラブラブ
{A5065466-945E-4DB3-AD1C-BAA77E0F4DC8}

 

 

 

2人目の3歳はスーパーマッハですねぇぇびっくり

娘をいつも遊んでいるから、お喋りも早いし、生意気だし(笑)、面白いですにこ

 

 

3歳の次女さんの記録をしておきたいと思います。

 

好物:ゆで卵、ハマチのカマ、モッツァレラチーズのジェネベーゼ和え。。。

この3つが大大大好きなのですが、まとまりないなーーーwarai

 

で、お誕生日はしゃぶしゃぶだったのですが、次女さんはハマチカマニヤニヤ

{DF53A229-F3D6-484B-9006-BFE46856EFB6}
訳あって、パジャマでディナータラー
 
 
 
最近のお得意ワードは、「まぁ、いっか」
ちょっと前は「あぁ〜、そう言う意味ねぇ」
 
 
かなりオバさんレベル高いです。。。。
 
 
 
後日、お誕生日パーティー記事をアップしますが、既に娘と一緒のお誕生日パーティーは
済ませているので、今日は家族でオウチご飯&新しくできた近所のケーキ屋さんのケーキでお祝いでした星

 

{E5EE9CC5-7F4D-4862-BADE-20FDC3FC3B88}

 

 

 

可愛いケーキで、美味しかったですーーーーラブラブ

{A4CB82A8-614D-4EB8-B954-1F0E1DD087A8}

 

 

 

ディナーのあとは、最近忙しくてなかなか一緒に遊べないダディオとスライム作って遊んでましたピンクハート

{98B2BBBA-0AA4-4B1F-B079-BE05C7B6E4D0}
 
 
 
泣き声はとてつもなく大きいし、姉妹喧嘩はアリアリだし、日に何度も叱っては、グッタリしますが、やっぱり3歳は可愛いですね(笑)
 
3歳の言うこと&やる事、全てが面白すぎる。
3歳特有の空想ワールドや、自分の世界を持っている事がステキだわ〜って思います。
 
私は毎日こっそり次女さんの行動を見てはニヤニヤしています。
 
 
健康に育ってくれて感謝。ありがとうラブラブ