10日振りの登校! | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

ステロイドの効果は大で、ついに今日は10日振りに登校出来ました!

 

進級した途端にお休みしていたので、久しぶりの登校に緊張する娘。

大丈夫だって!って言いながら、実は私もドキドキアセアセ

 

学校の廊下で仲良しママと会って、「学校来れたんだー!良かったねーー!!」の言葉とホント嬉しそうにしてくれてる笑顔に救われましたーーー笑い泣き笑い泣き

ありがとうーーキラキラ

 

娘はお教室に入った途端、仲良しのお友達が寄って来てくれて、ハグされて、、、

照れて下を向いているけどニヤニヤ。。。

私もそれ見て、泣きそう&ニヤニヤピンクハート

 

お迎えに行ったら、「学校楽しかったーーーー!!!」が娘の第一声で、嬉しくてそっこーダディオにテキストwarai

 

ステロイドの服用期間、副作用、、など諸々課題がまだありますが、とにかく娘が腹痛から開放された事は大きいプラスで、一つずつ解決して行きたいと思いますグッ流れ星